副会長とあやまち(同人誌再録)

こちらは両想い後のお話で国斉家にお泊り会。


近藤が後からくるのでやるのはなし、と釘を刺される知賀くんが頬染めしちゃってる国斉チャームに当てられてサカってしまうお話。
国斉さんの指を咥えて蹂躙+言葉攻めというエロ描写がすごい。
自分からダメって言っておきながら陥落される国斉さんもエロい。


一応知賀Fなエロなんだけど、描写はその手前まで。
2人のエロ顔が見れるだけでなんかお腹イタくなりますけどね。


そしてこちらもオチで近藤が巻き込まれてる・・・ほんと不憫なヤツ。


この話もだけど国斉さんとか知賀くんとか、自分でお洋服めくりする
シーンがあると私の中で何かが漲ってきます。
エロに向かって能動的である描写が好きなんだと思う・・・。