番外編・阿久津くんの探究心

阿久津語りきましたーー!!
生徒会長〜では謎の多いキャラだけど大好きです主将〜〜!!


阿久津に恋人ができて、性感帯探しに余念がなかった頃のお話。
教室で耳の後ろをゴソゴソいじって感じるかどうかを確認中。
ちょうど後ろの席ではすやすや眠る国斉さんの姿が。


自分ではわからないので 試してみればいいか!と
国斉さんに覆いかぶさる阿久津!
ええ〜!!試すって主将〜〜!!


逡巡した末に いずれなめる と国斉さんの耳元をベロ〜
そこで見せた国斉さんの反応が


「はっ・・・はん・・・」


喘いだーーーー!!
自分でなめておきながら、子供の頃から知ってる国斉さんが喘ぐ姿を見てショックを受ける阿久津。


ここでちょっと回想シーンがあって、昔から無防備だった国斉さんを阿久津くんはずっと見守ってあげてたらしいです。
変質者にフラフラと着いていきそうになるちびっこ国斉とそれを目敏く発見するちびっこ阿久津のコマがすごくかわいいです〜〜!!


今まで無事だったのは俺のおかげ。だから今喘がせたのは罪じゃない


そう思いながらもごめんなと心の中で謝る主将がかわいいです!
耳が性感帯だとわかった阿久津・・・次は首をべろーーっと。


その時喘いだ国斉さんが寝言で口走ったのは


「やめ・・・っ 知賀・・・っ」


それを聞いて 知賀って・・・あの知賀?と、さらにショックを受ける阿久津が思い出したのは知賀をはじめて見たときの国斉さんの言葉。


「あいつ姉ちゃんとかいないかなー」「すげー美人そう」


それが直接本人か・・・っ 
このモノローグに盛大に吹いた私。


阿久津が国斉を襲ってる〜〜とクラスメイトが騒いだとこで国斉さんが目を覚ましますが、当時を思い出してあの時誤解を解いたっけ?という阿久津モノローグでオチになります。


今回のお話は知賀を副会長にした後の話なので、第二〜と生徒会長〜の間になるんでしょうね。
そうなると・・・
実は会長ってば1巻当時から好きだったんじゃね?
という結論になりました。
自己完結で自己満足です!スッキリ!!


それと気になる描写。
阿久津の回想で、国斉さんがあいつ姉ちゃんいないかなーというところの知賀くんがキラキラしてるんですが・・・きっと知賀母を見た時の国斉さんの反応はこういう妄想からきてると思うんです!!!
つまりベースが知賀であればOKということで。


・・・国斉さんって面食いだったんだね。
阿久津ステディになびかなかったのはきっと美人顔が好みだからだね!
またまた自己完結!スッキリ!!


あと、国斉さんて無意識(夢の中?)だと痴漢だろうが阿久津だろうが感じてしまうんだな・・・と。しかも相手はいつも知賀くんなんだ・・・と。
きっと知らないうちにエロ知賀な夢を見てるに違いない!!


会長はずっと前から知賀に落ちていた ということでもういいですね?


それにしても主将・・・国斉さんでいろいろ試すのはどうかと。
ステディがこれだけの高感度の持ち主であることを祈ります・・・合掌。