番外篇・近藤くんのストレス

近藤くんが入院中のお話。
お見舞いに来てた雛森が「内臓に穴が空くのはストレスが原因らしい」と言ったのをきっかけに何かを思い出した近藤。
心当たりがあるか聞かれて国斉家でのお泊り会の話になります。


好きな人談義に花を咲かせる知賀くんと近藤くん。
・・・というより知賀が勝手に国斉さんへの思いを語ってるだけですが。

私が気になった知賀くんのセリフ


「俺は付き合ったからってすぐにセックスなんて致さない」


私のイメージでは、前に近藤が食った女子わけてくれるって言ってたし、ヤリチンとまでは言わないまでも付き合うとかの手順を踏むタイプじゃなさそうと思ってたので意外でした。


ここで勝手に予想する知賀の女性遍歴。
・とりあえず付き合った後に致す
・別れたら紹介する(この場合食った後になるから近藤談どおり)
・食ってない女子はとりあえず保留


この感じでいくと付き合うっていっても短期間だったのかなと。
そうでないとあまり紹介できなそうだし・・・それか保留の女子も紹介してたとかだったら納得ですが。


そんな感じで国斉さんにヤリチン疑惑を抱かせないよう釘を刺すとか、告白して一瞬でも引かれたら立ち直れないとか言っちゃう知賀くんに近藤はドン引き。
自分は友人の何を見てきたのだろうかと。
うん・・・私もなんかそんな気がするよ・・・


そこからどんどんお身体の方向に話がいきかけたので近藤が叫び声をあげて会話を遮ります。


それを聞きつけて階下にやってきた国斉さんが顔を見せます。
近藤を黙らせて場を取り成した知賀くんはトイレに・・・


と、見せかけて国斉さんをチラ見。そんで頷く国斉さん。
アイコンタクトで逢引きの約束しましたーーー!!(不潔!by近藤)


気づかれないよう間をあける国斉さんに、堪えかねた近藤は知賀とえっちしてこいといいます。


なんで知賀とやってることを知ってるのかとショックを受ける国斉さん。
口止めされてるので知賀の気持ちを言えない近藤は男同士でやっちゃうなんて普通、自分も知賀とやってるとか言って必死に誤魔化します。
それを聞いて落ち込む国斉さんと襖の向こうで怒りオーラ出してる知賀くん。

どうにも収拾がつかないまま話は変な方向に向かって、国斉さんが女役でも全然平気と言っちゃう近藤。もう滅茶苦茶です。
俺が女役とは限らないと言い張る国斉さんに、知賀相手に男役できるんだと返す近藤はとにかく話題逸らしに必死。


煽られた勢いで国斉さんが知賀は可愛がられたがりだと言った瞬間、


「では 可愛がっていただきましょう」


襖をパーンと開けてそう言いきった知賀くん・・・すごいね・・・。


結局 洗面所で平謝りする国斉さんですが、知賀くんは余裕で
「可愛がってくださいよ」と お洋服脱ぎ始めます!!


私!私的ですが!!
この半脱ぎの知賀くんのエロさは国斉さんに匹敵する破壊力があると思ってます!!
てか半脱ぎって生徒会長〜ではデフォですよね・・・


遠慮なさらずに・・・
ほら触って・・・
こっち見て・・・


知賀くんが自分の身体で国斉さんを誘惑するのをはじめてみました!
なんか・・・すごいエロエロしいです。
まともに可愛がれない国斉さんにコソコソっとイタズラする知賀くん。
それだけで感じてしまって腰を抜かす国斉さんがまた・・・かわいい。


そして最後は乗り上げられてしまう国斉さんですが、


国斉さんがしたいというなら女役もしますけど?


この知賀くんのセリフは効いた!!
なんか今までエロエロしい国斉さんはいっぱいいっぱい見せてもらったけど誘惑する知賀くんもすっごいエロいと知りました!!
荷が重いかも・・・て、ひ〜〜ってなっちゃう国斉さんの気持ちわかる!


そんな事があって長いことトイレから2人が戻って来ないのでに膀胱炎になるかと思ったという近藤に、話が変わってないかと雛森がつっこむとこでオチになります。


ところでこのお話の時期・・・いつ頃かなって。
近藤が入院する前だから会長が無自覚の頃の話なわけで。
幕間とすればAct.17の前後なわけで。
そうするとAct.18での国斉さんモノローグ「ウチではしてないケド」が成立しなくなっちゃう?とか・・・いろいろ妄想した末の3択。


・近藤がいるからエッチまではしなかった
・やったけど会長がボケだから忘れてしまった
・結合=エッチ で、結合しないとこまでやった


別にどれでもいいんです。
エロ知賀くんが見れただけでものすごくお腹イタくなったんで!!