Act.58

仲直りイチャイチャな回。


私、気づいた!!
今までを振り返ってやっと気づいた!!
知賀くんが眼鏡を外す時はエロモードのスイッチが入った時なんだと!
すみません沸いてます・・・


2人のイチャイチャが・・・なんか面映いんですが!!
何回も書いてるかもしれないけど、国斉さんのほうから求めてる感があると
ものすごく漲ってくる私・・・変でもいいです。
あと不意打ちで余裕なくなる知賀くんもいい。すごくいい。
抱きしめあってるシーンは ああ、両想いなんだな と見てて幸せな気持ちになれる。胸いっぱいです。


学校で・・・のシチュも久しぶりな気がする。
イチャイチャっていってたし、こんな開けた場所で本番までやらないだろうけど簡単にいかせないって知賀くんのイジワル発言が好きだー!!
毎度のことだけどエロ仕掛けはいつも知賀くんなのね・・・
だけど国斉さんが知賀くんを抱き締めてるのがすごくいい!


なんか両想いってわかってるだけで安心してキュンキュンできるー!
国斉さんの照れっぷりも少しはなくなってるといいなー


この時、2人は屋上階のロッカー前でイチャイチャしてまして。
まさかそのロッカーに近藤くんが隠れてるなんて!!
この場合は近藤くんのが先客なんだよね。
つまりイチャイチャがはじまる前の仲直りシーンから全部聞こえてる?
うわー恥ずかしい・・・
いやでもこのまま近藤がいるのを知らずにイチャついたら、そっちのほうが恥ずかしいのか。つうか近藤は本当に不憫だな。