Act.51

今回はまたいろいろ詰め込まれて濃厚です。


まず知賀ママ再登場で嬉しい!!
息子がバカになってることを悩んでるって・・・かわいいですママさん!
確かに泰広くんはちょっと浮かれてると思う。
それでも見守ってあげられる知賀ママ大好きです〜


そんな知賀ママの溜めてた下着をネットに入れて洗濯してしまった国斉さん。
こういうところがおボケちゃんとしてかわいいのかもしれないけど
ほんっとに雑だなあんたは!!
知賀ママが恥ずかしがるだけの人でよかったよ・・・
でもね会長・・・女性下着はネット入れるだけじゃダメっすよ・・・


母親の下着を恋人に洗われた知賀くんですが。
やっと!やっとキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
眼鏡復活です!! 本気で嬉しい!! 知賀眼鏡最強!!

知賀くんは国斉さんにおあずけくらってるようですが、私は知賀くんの眼鏡姿を心待ちにしてました。
だって女装子からずっと眼鏡ナシだったもの・・・


国斉さんにデートをするんです!!!ってすごい目力で迫ってましたが
あっさり「やだよ 恥ずかしい」でかわされて不憫すぎるうう!
そう思ってたけど・・・


なんだ、やってるじゃん。


両想いなってからやってないのかと思って心配してたんですが
知賀くん頑張って口説いてたんですねー
久々にエロシーンがあったけどやっぱりキスがエロかった!!
相変わらず感度良好でブルっちゃう国斉さんがすごくいい!
エロシーンに限らず2人とも色気が出てきた気がする・・・
両想いってすごいな!!
あと私的でしょーもないんですが国斉さんの手コキがエロくて好きだ・・・


そんな照れまくり国斉さんですが。
手・・・離さないでてほしい・・・ それが本音なんだよねっ!!
いい加減照れない!!って知賀くんにも叱られてましたが。
エロの時も言ってたけど恥ずかしいだけなんだね。
ほんとは知賀くんとベタベタしたかったんだとわかってほっとしたよ。
我慢がきかないって・・・やっぱり国斉さんは男子でした。ニヤニヤ。


照れるっていうのは性格でしかたないと思ってたんだけど、なんかこう引いてばかりだと安心してキュンできないじゃないか!!
我慢なんかしなくても知賀くんならずっと引っ付いてくれるだろうからどんどんイチャイチャしたらいいと思うの。


それから朝練に参加するため早起きしてる近藤くん。
朝ごはん食べながら携帯でメールしてるんだけど相手が・・・雛森
うわ、なんか普通に仲よさげなんですが?
自分で打ち込んだメールの内容に自分でつっこみいれてて笑える。
深い意味でなくこのまま仲良くしてもらいたい〜


そして寮生の雛森は、こちらも朝練なのか部室にいました。
自分から他の部員に挨拶してて挨拶返してもらったって喜んでる姿がなんか・・・かわいく見えてしまった!!
ちゃんと努力してるとこが見れて微笑ましくなりました。
このまま少しずつ変わっていけたらいいなと思う。
でもいちいち近藤に報告メールしなくても・・・そこは控えよと。


あー
こんなふわふわな空気だったのに。
雛森の携帯に寮から電話が入るのですが。
・・・デジャヴです。


この電話の雰囲気は2巻で見た時と一緒じゃないですかね・・・
知賀と国斉が・・・て家族騙って雛森に電話してきたヤツでは?
雛森・・・またどうにかなっちゃうんですか??
モヤモヤしたまま続きます!