Act.49

近藤くんがめでたく退院しましたの回。


・・・ですが。
そんな近藤くんの前に現れたお友達は輝いていらっしゃいます。
なんか色々細かくつっこみたいとこがいっぱい!!


なんか半端なく光ってるんですけど!!?
白黒の紙面なのに眩しく感じるのはなぜ!!?


そんなに優しげな人でしたかーーー? の近藤モノローグ。
俺の知ってる知賀 とか 前の知賀 とかあまりにも今の知賀くんと
かけ離れててすごく笑える。あーなんかわかるわーって思う。
クラスメイトにもあいつどうしたの?とか聞き回る近藤かわいい。


そんな近藤くんのお友達はどんな変化をしたかというと


美しくなったような気がします(やな表現) 


だそうです。近藤・・・頑張れ!


そんな近藤くんですが。
男同士の恋愛ちっくなことを考えないようにしてます。
なぜなら今 男になつかれてるから。


毎日お見舞いにいってた雛森のことですね。


入院中にベッドから動けなかった近藤に雛森が腕時計をあげるのですが、わりと高価なものだったとわかってちょっと戸惑う近藤。
物くれなくても友人なれるでしょーとモノローグでつっこんでるけど
なんか・・・ちょっとモジモジした感じで今までの近藤と違うかも。


とりあえずメールしようとした時、知賀くんがキラキラしながら立ち上がり拳を握って報告してくれます。


俺は あの人と両想いになった・・・
今 つきあっている・・・!


それを聞いて 圧倒 された近藤くんは、なぜだか雛森にメールするのをやめたところで続きます。


お話には全然関係ないのですが、Act.48と49の知賀くんですが、長袖まくりなのがすっごい好きなんですが!!
4巻のカラー口絵(Act.47の扉絵)でも長袖まくりなんです。
半袖よりもこっちのが好きだなーと思うのって私だけでしょうかね。

こういうの萌えとかいうのかな・・・