Act.56

近藤がいろいろ大変な回。


近藤 拒否らなかった!!!
つうかなに? 受け入れてたよ・・・一応。
キスされてビックリしてたけど、私も避けなかった近藤にビックリだ。
雛森の気持ちを受け入れてあげてほしいとは思ってたけど、キスまで受け入れてあげるとは・・・


動揺しながらも、ちゃんと雛森の事を考えてあげてる近藤・・・
近藤って別に雛森が持ち上げるほど『いい人』ってわけじゃなくて、事の顛末を見届けてたのがきっかけで、持ち前の?柔軟さで雛森に付き合ってたイメージがあったんですが。
そこそこいいヤツ、くらいの気持ちでしたが雛森には違うみたい。


なんなんだろう・・・この展開は。
結局告白までされちゃって、足がガクガクになりながら逃げ出してロッカーに隠れてもまだドキドキしてるし。
もしも気持ちが傾いたら近藤はめちゃくちゃ悩むんじゃないのかな?
周りがホモなのは何とか受け入れてきたんだろうけど、いざ自分がそうなるかもと考えたらやっぱビビるよね・・・


でも雛森の告白含めて気持ちを受け止めてあげたとこはよかったかな。
あとちょっと笑ったのが、キスを何回じゃなくて何発っていったこと。


キスして告った雛森は・・・。
もう〜〜〜どうしよう!!
拒否られなかったことで舞い上がりすぎな気がする!
これで近藤からも避けられたらどうするんだと心配したのに・・・
雛森に気持ちが「見ていてもらいたい」から「好きになってもらいたい」に急激に変化しないでほしいなと思ったり。


雛森・・・もう少し自分の気持ち大切にしたらいいのに。
せっかく自分が変わろうと思うほど好きな人ができたんだから、1週間くらいの片想いで突っ走ったらいかんと思うの。
応援はしてあげたいけど・・・近藤がどう変化するか謎すぎる。


そんで絶賛ケンカ中の国斉さんと知賀くんですが。
国斉さんがモジモジしてるのがかわいらしくてしかたないです!
知賀くんが顔見せなくて自分をどう思ってるか不安なんだろうな。
ピンチだったんだよー!とおしえてやりたい・・・
類家先生にちょっと意地悪な発言されても全然へこたれない鈍感ちゃんなのに知賀くんのことになるとグルグルしちゃうとこがいい!!


類家先生がそんな国斉さんの様子にほっとしてるとこが、余裕なくてつい八つ当たり的に毒吐いたぽくてなんとも・・・。


廊下で2人がやっと会えるんだけど類家先生がどうでるのか、気になるとこで続きます。