Act.57

類家先生に掴まれた手を振り切って逃げる国斉さん。
類家先生ガン無視で後を追いかける知賀くん。
類家先生・・・怖い〜〜!!


廊下で2人が会った時なんですが、こんな感じ。
類家先生、知賀くんにやり込められた後だから余計に国斉さんにベッタリな感じだったのに思いっきり振られてた・・・
静かにキレてるのが怖い・・・大丈夫なのか?
類家先生って外堀固めて攻めるタイプっぽいから、まだこれから先にもいろいろ仕組んできそうで怖い。


逃げ出した国斉さんと追っかける知賀くん。
怒ってるんだ!ていう国斉さん・・・意地はってるのがバレバレでかわいいです。知賀くんも許せとかいっててカップルじゃん!!


屋上に出ちゃう手前でようやく捕まる国斉さん。
その国斉さんに類家先生の事をどう伝えたらいいのか悩む知賀くん。
ここのモノローグとセリフがすごくいい。


国斉さんを大切に思ってるから、国斉さんの気持ちも大切にしようと考えた知賀くん。嫉妬してるだけと思われてもいいから類家先生から遠ざけたいと結論づけた知賀くん・・・かっこいいです、ほんとに。
自分を落としてでも国斉さんを守りたいって気持ちがすごく伝わってきて胸にジーンときます。

知賀くんがこんなふうになれたのも2人の気持ちが通じたからなんだろうなって思ったり。
嫉妬してるなんて、片想いだったら言えないもんね・・・
国斉さんが知賀くんの真剣な気持ちを受けて、類家先生になるべく近付かないようにするって言ってくれたのは嬉しかったー!!


知賀の事が好きだから、知賀にだけ甘くなってしまいそうって・・・
国斉さんはやっぱり素直が一番だと私は思うんです!
知賀くんの自分はこれからずっと間違えないっていうのもよかった!


両想いになったから言えること、いっぱいあるんだろうなって。
ケンカしても素直な気持ちが言えるから仲直りできるんだなって。
すごーく久々にキュンキュンさせてもらいました!!
2人ともお互いを思って成長していってるんだなー