Act.47

本誌だとカラーですごいモノ見れた回です。


初のゆさゆさなんですけど。
会長、エロいです。
知賀視線っていうのもあるんだろうけどエロいです。
そのエロさに余裕なくなっちゃう知賀くんもエロいです。
そうそう、こういうのがエロシーンなんだよなーと満足する一読者。


3話も番ってたってすごいなーBL。


事後に知賀くんが国斉さんをふきふきしてあげるシーンが何だか妙にリアルで好きだったり。
今までこういうシーンなかったからなー
国斉さんの「俺もう出ない」のセリフにニヤニヤしてしまった。
昼間に既に3抜きしてるしね。そりゃ出ないでしょう・・・


それとそれと。
国斉さんのシャワーシーンもなんかリアルでした。
なんていうかもう全体的に国斉さんがエロくてニヤニヤします!!


その国斉さんがシャワーしてる間、外で待ってる知賀くん。


そこで来た! 知賀母が帰宅!!


知賀家の家庭事情がチラリと伺える知賀ママのセリフに軽く驚きつつ動向を見守っていたんですが。
シャワー室から出てきた国斉さんと知賀ママの対面で私の焦りやらドキドキは吹っ飛びました。


知賀母に見惚れる会長GJ!!
母親に嫉妬する知賀が本気でかわいすぎる!!


知賀母の容姿については2巻で知賀くんが退院した時に看護士さんからもお墨付きいただいてたので何となく想像はしていたのですが。


そりゃもう会長が
知賀・・・おまえ・・・なんで女の子になっちゃったんだ?
というくらいの美人度です。


こういうとこ!!
国斉さんのこういうとこが大っっっっ好きなんです!!!
どこまでもどこまでも男子であってほしい!!!


国斉さんの天然発言はさらに続きます。
知賀くんから母親だと紹介された後、テンパった勢いで


息子さんを(生んでくれて)ありがとうございます


おかげさまで、とペコリお辞儀する天然ちゃん。
ああ〜もうもう!!このおバカちゃんはほんとに・・・!!


でも知賀母もいいキャラしてる・・・
この発言受けて「うちの息子が喰われたのかよー!」って・・・


なんという平和な空気。


今更ながら男同士であることを伝える知賀くんに「お前が女子だったら緊張してしゃべれなかった」という国斉さんが好きすぎる!!


こういう天然発言に救われてるのは知賀くんだけじゃないと思う。
両想いになってもちゃんとボケのままでいてくれてよかったーー!!