Act.46

番ったままです(笑)


2人とも自分が相手を好きだって気持ちと
相手から好きだと思われてるんだって事を
繋がった身体で目一杯感じ取ろうとしてて
ノローグでもう胸いっぱいになります。


個人的にですが。
国斉さんの求めっぷりというか感じっぷりがいい・・・と思う。


知賀くんのモノローグの


まるで全身で縋られてるよう
こんなに想われていたなんて


というのが、ほんとそのまま伝わってくる。
そのくらい知賀を求めてる感じがわかる。


知賀が好きだっていうシーンがすごくいいです。
相手に伝えてるというより、自分自身の素直な気持ちを吐き出してるような感じでジーンとします。


それと。
知賀くんが今までどんな気持ちで国斉さんと肌を合わせてきたか
その告白もすごくすごくジーンとしました。


お互いに本音隠す必要がないから思いをどんどん口にしてて
ほんとに両思いなんだなって。


エロシーンが胸に染みるという時点で変態という自覚はあります・・・