Act.47.5

4巻描き下ろしの回です。


知賀くんがシャワーしてる間、国斉さんはお部屋で待機してるのですが 
なぜか全裸のままで着替えしてないし!
ベッドに突っ伏して知賀のかほりをスーハーしながらニヤニヤが止まらない様子にこっちもニヤニヤが止まりません!


そこに知賀母がこっそり登場。
この登場の仕方もなんかかわいいんです・・・物陰から覗いてるとこが。
(知賀ママ、メイク落としてると思うんだけどますます知賀似です)
息子はおいしかったですかと皮肉言いそうになっちゃうところとかも
かわいらしい〜!!


でもそんな知賀母が聞きたかったのは息子の事だったんですよね。
学校での様子とか、気にかけてるんです。
国斉さんもそれに気づいてちゃんとフォローしてあげるんだけど
そこで知賀母は感極まってぶわっと来ちゃって部屋飛び出します。


そんで
「あの子はいい子なのよー」
「もういいホモでもいいっ」
「泰広のこと解ってくれる人ならば」
こんなふうに自室にこもってメソメソしちゃうんです。


母親の大きな愛を感じましたマジで。


この知賀母の様子から何気に知賀くんの過去とかうっすら想像できてなんとなくジーンとします。
この母子にもいろいろあったのかな〜なんて。
知賀くんがちゃんとお母さんに愛されてて嬉しいって思っちゃう国斉さんもすごーく大好きです。


そんな知賀くんは、まるで母親と同じ行動で登場するのですが。


てっきり知賀ママ再来と勘違いした国斉さんが「泰広くんは・・・」というのを聞いて衝撃受けます。
名前呼びにそこまで興奮するって・・・やっぱり高校生だなー


両想いを実感させてくださいって知賀くんが国斉さんの肩に頭乗っけるんだけど何度も書いてますが国斉さん目線の知賀は美しい!!


甘すぎる空気にほんといつまでもやってればいい!!と思いました。


名前は伏せますが、私の中の知賀フェイスを実写化すると某女優さんになります。
個人的に好きな顔っていうのもあるんだけど。
知賀くん女顔だっていうし・・・ブツブツ・・・
眼鏡なしが続いてるし女装子の時とか自分でもちょっとどうかと思うほど被ってしまったり。
シンメトリーで美しい顔と思うんですよねー