ドラマCD② アフレコレポート

どうしよう!! レポートがおもしろすぎてCDほしくなる!!


イメージ映像が好きすぎる!! アホの子がかわいすぎる!!
漫画を声にしてもらって、それを更に漫画で表現する門地さん好き!


アニメとか実写から原作に移行するパターンは今まで何度もあったけど
その逆っていうのは経験ないんだよなー
付録CD・・・また出してくれないかなと切に願う日々。
いっそのことテレビアニメにしてくれないだろうか!!


初回限定特典がものすごく気になってしかたないです。
これってどうしたって今じゃもう手に入らないのが悔しい。
わー!もっと早くはまってたらよかったー私のバカー!!
特典の漫画とか見たいよー
誰かがっつりネタバレしてくれないかな・・・