Act.29

山城・川和の2人は車で移動中。


国斉・知賀の女装あぶれ組。
やたらとメールが届くのでバイブしっぱなしの携帯を国斉さんの身体のあちこちに押し付けて反応を楽しむ変態知賀くん。
バイブ使える、と内心思ってるとこが本当に・・・困った子です。
ところで携帯のバイブってそんな強力なのか??


スタンプラリーにも組み込まれてる柔道部員ですが、目当てで寄ってきた小学生相手にも威嚇する知賀くんはほんとに容赦ないです・・・


かき上げた髪形だとヤンキーみたいでおっかないといいながら、知賀くんの髪の毛に触れる国斉さん。
思いがけず接近しちゃって2人ともドキドキしてしまうのですが、髪をかきあげるのは好きな人に強そうに思われたいからという知賀の一言に、国斉さんは知賀の本命の存在を思い出してしまいます。


この時の国斉さんの表情が 何というか・・・ズキンときます。
わりと感情が顔に出るタイプと思うのですが、今まで見たことのなかった表情・・・というかむしろ無表情に近いような。
本人もすぐ取り繕うのですが、どことなくぎこちなくなったりして。


そのままパトロールに向かう2人。
無言のまま並んで歩きながらトントンと手を触れ合わせ、前を向いたまま最後に国斉さんの手をぎゅっと握っちゃう知賀くん。


ポーカーフェイスの知賀くんと頬染めでうつむいてる国斉さん。
ああ〜この不器用な感情表現にときめいてしまうーー!
本音は口に出せないから肌を合わせてしまうって感じ・・・


ここで橋場・阿久津ペアとバッタリ遭遇。
あぶれた女同士がむなしく手をつないでると阿久津にツッコミ入れられながらも手は握ったままの2人がいっそ堂々としてます!
男がいないか祭会場の本部に連絡入れようかと橋場さんがポケットを探った時、取り損ねた携帯が2台、落っこちてしまいます。
2台持ってるのいいですね、と言いながら携帯を拾う知賀に曖昧な返事をする橋場さん・・・


場面は再び山城・川和に戻り、山城さんが荷物を探りながら会館に携帯を忘れてしまったかも、と川和さんに話したところで続きます。