Act.28

知賀泰広は女装しようが知賀泰広だった


地元のお祭りで高等部と大学部の柔道部が町内パトロールをすることになりまして、なぜか女装というおまけつきです。


この女装ですが


高等部1年生は全員強制
身長175cm以下も強制
体重73kg以下も強制


という厳しい条件付き(笑)
こういうのって最年少はいつでも強制なんだろうな〜
さすがは男子校。部活動での縦社会が顕著に現れてます。
73kg以下・・・というのは柔道の階級ですよね?


ここで知賀くんがなにげに身長190超えをアピール。さすが成長期!!
そして国斉さんと阿久津も女装なんですー!


私が思ったのはちゃんと女装になってる!てことです。
女装した途端に女体チックになることもなく、むしろワンピとかノースリとか
露出高めになればなるほどゴツさが剥き出し!


意外と競い合うらしいですが知賀くんはオスオーラ全開です。
そして悦に入ってるのが意外にも阿久津!!


ちなみに女装子のお洋服もネタバレ。
知賀くんはギャザートップっぽい膝丈ワンピ。上級生がわざわざ特別に用意してくれたようです。髪の毛は下ろしてます。
国斉さんはクロスバストのAラインっぽい膝下ワンピに半袖ボレロでストレートセミロングのカツラ着用。カチュつけてます。
阿久津は一番気合入ってて4段フリルのハイネックノースリーブにミニ丈タイトスカートでおかっぱのカツラ着用。すごい豪華!
とりあえず・・・阿久津は周囲がドン引きしてますが本人ご満悦です。


女装組と女装なし組とペアを組んで持ち場を巡回する仕組みになってるのですが、女装組のが少ないはずなのにあぶれてしまう知賀と阿久津。
記念だと言って知賀の写メ撮っちゃう国斉さんは川和さんとのペア。
これに知賀くんが嫉妬で胃をキリキリさせてます。
最近ずっと一緒に行動してたから 離れ離れってだけでおもしろくないだろうにペアの相手が川和さんじゃ余計にイライラするよな〜


この後あぶれた2人が取り合いをする男が大学柔道部1年で川和・山城と同期の橋場さん。
知賀と阿久津はガチで奪い合うのですが、知賀の「おまえは俺の男だっ!」のセリフを聞いて一瞬ショックで固まる国斉さんがかわいらしい。


そこに山城さんが登場して事態が一変します。
選抜合宿のメンバーである山城さんがサボってる事に腹を立てた川和さんは山城兄弟が祭に寄贈している話を持ち出して、見つからないうちに合宿所まで送るからと連れていってしまいます。


これを聞いてた知賀がブルジョアだと感想をもらすのですが、橋場さんの説明によると柔道部の道場建設も山城一族からの寄贈らしくこの辺の話からして地元の有力者ぽい雰囲気が漂ってます。


阿久津に橋場さんを奪われた知賀くんと川和さんがいなくなったせいで取り残されてしまった国斉さん。
女装姿でモジモジする国斉さんをガン見して可愛いと思ってしまう知賀くんですが自分で自分にツッコミ入れてて笑えます。


先ほど写メを撮られたのを思い出した知賀くんが、自分も撮ろうと携帯の電源を入れたところでいきなりのバイブ着信。
最近迷惑メールが多いと言いながらバイブしたままの携帯を国斉さんの胸に押し付けて反応を楽しんでるところで続きます。


この回から4巻ラストまで 本当に長い長い1日がはじまります。