Act.26

国斉と今朝ホテルに泊まったんだけど 何したと思う?


って・・・山城さんの煽りがすげえ!!
知賀くんの気持ちを知ってて言ってる感じがするんだけど・・・
この2人は国斉家で1度しか会ったことないっていうのに山城さんの勘のよさに驚きです。
まだあの時って知賀くんも自覚したばかりの日だったのにね。
それとも国斉さんの心配っぷりから知賀を煽ってみたのかなー?
何にしても強烈なキャラです山城さん。


この山城さんの上っ面な性格は近藤のような適当が信条?みたいなのとは違う感じの自由人ぽくて、人をからかって楽しむというか周囲を気にせず好き勝手に振舞う感じがわりと好きだったりします。
リアルに関わったらちょっと面倒かもだけど漫画のキャラだし・・・


まんまと煽られてキレかける知賀くんは近藤にネタばらし(泊まったホテルは川和さん実家)されてちょっと落ち着きますが、山城さんから国斉さんのキスマークの事を指摘されて 俺も死ね と自虐モード。


今朝から俺のベッド周り男が好きな人だらけ、という近藤のモノローグがすごく笑えます。ほんとだよねー!頑張れ近藤!!
その近藤は肺を潰したというのを聞いて山城さんに胸を見てもらうのですがほどよく黒くて素晴らしい乳首の持ち主だそうです。
こういうところが好きだ・・・山城さん。


その頃の国斉さんはちゃんと学校に行ってました。偉いなーこの子は。
それでも昨夜の事が心配で先生に話を聞きに行ってみたりしてて。


いろいろわかって落ち着いてみると。
俺は知賀が好きなんだーーーっ と改めて自覚して大興奮の様子。
今まで平気で側にいられたことがすごいとか知賀が柔道やっててくれてよかったとか知賀を男に生んでくれてありがとうとか(女子だと話せないから)天然なとこは健在で今日も平和でいらっしゃいます。
ところで国斉脳内妄想の知賀くんはいつも色っぽいと思うのですが・・・


この日の放課後 高校に来てた川和さんに呼び出され一緒に挨拶周りに出かけるのですが、この時車内で山城が練習をサボっていた原因ともいえる姪騒動の話を聞かされる国斉さん。
山城の姪について詳しい素振りを見せる川和さんに「親しいんですね」と言った途端に川和さんは急に態度が変わって山城とも姪とも親しくないとむきになって反論されます。


退院した知賀くんと川和さんに送ってもらった国斉さんは国斉家でようやくご対面。
この時の会長の笑顔といったらもう!!!
知賀くんも帰宅が遅かった事を許してしまうほどのチャーム発揮です。


このあたりの言い合いは2人とも片想いを意識しつつ何となく期待してる感じが伺えてすごくキュンキュンです。
心配しすぎてベタベタ触っちゃう国斉さんに、嬉しいんだけど素直に喜べない知賀くん。
山城さんや川和さんのことで絡む知賀くんに、嫉妬されてるみたいだと本音が出ちゃって自分で振っておきながら傷ついちゃう国斉さん。


極めつけは知賀くんの「アンタの身体を誰かと兼用はしたくありません」のセリフですね。
ほんとに副会長の告白(笑)は分かりづらいわーー!


そんな相互片想い中のあま〜い2人とは対照的な川和さん。
車内で何度も電話をかけながら山城さんとの会話を思い出しています。
山城さんと川和さんの微妙な関係が伺えるシーンで、今後の展開が気になるところで続きます。