Act.25

山城さん再登場の回です。


前回頑張りすぎて頭の傷が開いちゃって流血中の知賀くん。
珍しく照れているようですが貧血起こす寸前までやるなよとツッコミたくなるのですが国斉さんは知賀大好きだから普通に心配してあげるてるし。


着替え途中で慌ててナースコールしちゃったもんだから、上半身裸のままで病室から逃亡しちゃう国斉さんですが、隠れた先の院内の階段で山城さんに捕まっちゃいます。


ひー!早速触られまくってる国斉さん!!
あんたさっき知賀くんに誰にも触られるなって言われたばっかで・・・


ここで急に登場した山城さんですが、実はこの病院は山城一族の経営する病院だったという。
山城さんに上着借りた国斉さんですが・・・なんだろうこのエロさ。
キスマーク指摘されるシーンがあるんですけどなんかエロい。


1巻収録のAct.15で知賀と並んでるシーンの時にも感じたんですけど山城さんはかなり体格がいいと思いました!!
知賀くんも国斉さんも山城さんと並ぶと華奢に見えるんです(当社比)
特に知賀なんてそれほど身長差がないはずなのに厚みが違う!


貧血起こしちゃった知賀くんですが翌日午後には無事退院です。
大した怪我でなかったのは本当に幸いでした。
ところで意外というか大変だったのはむしろ近藤くん。
実は重症・・・というか肺が潰れていたそうで。
肺が潰れるってなに〜〜!?とビビって検索したのは私だけ?


近藤の病室に駆け込んできた知賀くん、珍しく慌てててなんか好き。
昨日の事が原因かと気にしてるところとか心配してる様子が伝わってきて
この2人は本当に仲がいいんだなって思いました。


そこに雛森が登場!
近藤のお見舞いに来てくれたんですが知賀を見た途端に逃げちゃう。
近藤も言ってたけどあんだけぶっ飛ばされたらビビるわ。
でも知賀のほうは既に落ち着いててちょっと安心しました。
お見舞いにお花持ってきてて知賀にキモって引かれてたけど・・・


その雛森・・・やっぱり肩の所に打ち身ができてて湿布してるのを近藤に見つかるんですけどほとんど痛まないって。
それより近藤と話したかったらしく。


あー惚れたのか?
本人の前では否定してたけど後からさっさと肯定してる雛森
なんつーか・・・線引きが相変わらず曖昧ですぐ懐いてしまうヤツです。


何かあってもおまえなら大丈夫って言ってる知賀に笑えますが。


ここに山城さん再び!!
国斉が心配してなかなか寝付かないから代わりに様子見に来た


これってちょっとおおお!?? て思うところでおしまい。
続きがめちゃくちゃ気になるです・・・