Act.23

会長の色気やら何やらでお腹いっぱいの回です。


ほぼエロシーンなんですが・・・。
なんつーか国斉さんの濡れっぷりがものすごいことになってます。
今までは無自覚だったからただ本能的な気持ちよさだけでやってたんだろうけど今夜はもう自覚しちゃってるから震えも濡れもすごいです。


考えてみたら昼からおあずけだったんですよねー


感じすぎて声が漏れちゃうんだけど病院だから。
シ・・・ていう知賀くんが色っぽくて好きだー!!


国斉さんの反応もすごいんだけど知賀くんのエロ仕掛けもすごい。
ここまでガチな本番が初見だからかもしれないけれど、見せてないとこでいっぱいしてるんだろうなーと想像してしまう・・・
息つく暇も与えないほどの攻めっぷりだしあとキスがやっぱりエロ。


何気に抵抗するらしい国斉さんをシャツで拘束してた知賀くん策士!
せっかくベッドでやるんだからって・・・ここ病院ですが!!?
感じまくってたのは触られまくったせいじゃないですよー会長!!


そして結構ビックリな事実が。
えーと・・・知賀くん曰く 
セックスは入れて終わりじゃない
何度も出し入れして
入れてから何度も奥を貫く
 だそうです。


どうやら初Hも含めて今まで2人は入れて終わりだったようで。
このセリフで大勢の人が思っただろうことは
知賀、達ってないの? だと思うんですけど違いますか??


国斉さんも無言になっちゃってるけどさー
もし今まで入れたまま1度も達ってなかったんだとしたら不憫・・・
なんて余計なお世話妄想でした。