Act.16.5

単行本描き下ろしです。


初Hの翌日のお話で国斉さんモノローグがメイン。
いろいろアホっぽくて笑えます。


初めてだったのにやりまくったのを思い出してボーっとする国斉さん。
ここで思ったのが、国斉さんにとってはセックスしたというのが重要であって相手が同性ということは全く問題じゃないっぽいとこ。
国斉さんらしいというか何というか。


知賀くんが「次はもっと上手く・・・」と言ってたの思い出して、次もあるんだと期待するとこが男子っぽくて好きだーー!
1回やれたって次があるとは限らないし、セックスは相手がいないとできないわけで、そういう意味で「次は・・・」発言は重要だよなー
エロ思考が駄々漏れの国斉さんは知賀くんと一緒にいる間ドキドキしながらずっとチラチラ見ちゃっうんですよね。このエロ男子め!!
放課後の部活の前に着替えをしてるとこでも知賀を意識してて


「質問・・・!次はいつ?」なんてモノローグが出るし!!


どんだけ期待してるんだってツッコミたくなるーー!


知賀くんはといえば、あまりにも国斉さんが顔に出すぎてるからとうとう言っちゃう。
「物欲しそうな顔してくれるじゃないですか」
ここの知賀くんの流し目がすごく色気あります。
2人きりになったらしてあげる、というちょっと上から目線な感じが小生意気なんですが、やっぱり知賀も男子だなと思う!


顔に出てたのがバレちゃって恥ずかしくなった国斉さんは道場には行かずに筋トレに行くと言って逃げちゃいます。
次があるとわかって喜んでしまう国斉さんはかわいいなー


ここで近藤が登場して一緒に筋トレするんだけど、阿久津に嫌味言われたとスネる近藤をなだめてあげるシーンが先輩ぽい感じが出てて微笑ましい。
話聞いてくれたお礼に国斉さんの相談も聞いてあげる近藤が内心ツッコミ入れてるとこがおもしろいです〜 やっちゃったんかって!!


部活後に国斉さんと知賀くんは2人で帰宅するんですが、財布出してホテル行けるか確認する知賀に吹きました!
ご利用の経験とか金銭面の知識は別として、そっち系ホテルだとしたら制服のままは無理じゃないすか知賀くん!!


結局ファーストフード店にて隣席座って仕掛ける知賀くん。
おおおー!そういう事できちゃうんだーとちょっと驚きました!
盲点ついてきた・・・策士だな1年!!
ここでイタズラされる国斉さんですがさすがに人目を気にして拒否ります。そりゃそうだよねー


あまりにも拒まれるので一旦引いちゃう知賀くん。
でも今度は国斉さんのが火ぃ付いちゃってモジモジ・・・どっちなのよ!
ストローをカシカシ齧って知賀を見ちゃうとこがかわいい〜!
これで我慢できなくなった知賀くんは再度仕掛けます!


散々いたずらされながら囁き続ける知賀くんに国斉さんはついに陥落。
一緒にトイレにいって下さい〜と最後は泣きついてしまいます。


エロいというかアホいというかずっと笑えちゃう回でした!!