Act.17

知賀くんのエロ夢きましたーー!
あと知賀ケツ・・・いろいろありがとうございます。
夢の中とはいえ余裕のない知賀くんの表情は初見なのでニヤニヤです。
あと夢で国斉さんに告白されて目が覚めるんだけど、そんだけで夢精する知賀って・・・
本番いっぱいやってるだろうに夢精もするってすげえ!


近藤と一緒に国斉家にお泊り中なので、替えの下着がなくなることを気にしてるとこに国斉さん登場。
国斉さんも着替えで起きたと聞いて夢精?とつっこむ知賀ですが、汗かいたからだと返されてて笑えます!


この時の国斉さんのセリフで知賀にじゃんじゃん出してもらってるのにそんなに出るかよーというのがあるのですが。
あーあーやっぱりそうなんだーと笑ってしまう。
1Rで国斉さんは何度も出されてそうだけど知賀は1回ぽいと勝手に想像してみました。


そんな国斉さんは普通に無自覚なので2人の関係をセフレと思ってるんですよね。知賀くんかわいそうに・・・
改めて片恋と思い知らされながらも、国斉さんを触るのをやめることはできないと、電車の中でも痴漢まがいにベタベタする知賀くん。
好きなのはわかるしサカるんだろうけど周り女子だらけだから!!


自己嫌悪しつつ授業中にメールで女子関係を清算する知賀くん。
どの程度の付き合いがあって登録してたのか知らないし、知賀の返信内容もわからないけど 以後連絡取りませんってことでしょ?
ずっと無視してたぽいのにわざわざ返信するって 一方的に色々と突っ走ってるところがおかしかったです。


国斉さんのほうは体育の授業中で、ここに雛森が再登場。
ベタベタしてくる雛森に対してペシっと拒否る国斉さん。
以前はボーっとしてたのに・・・と国斉さんの変化に気付く雛森


副会長を辞める事になった経緯が雛森のモノローグで語られます。
国斉さんに告白したのに気付いてもらえず、キスを迫ったら投げ飛ばされ入院するはめになった雛森
自分が悪かったからと副会長を辞任するんだけど、後任についた国斉の部の後輩(知賀)に対して悔しいなと嫉妬しています。
それに国斉さんに対しても平凡なクセにどうして自分を受け入れてくれないのかと思いつめてる感じがジワジワ出てます。


火照っちゃったせいで授業を抜け出し倉庫に隠れちゃう国斉さん。
知賀に電車の中でイタズラされた事を思い出し一人でアワワとなってるとこに追っかけてきた雛森が迫ってきます。
倉庫に入っていく姿を見かけた知賀は、雛森の噂を思い出して急ぎ駆けつけますが、そこには柔道技で固められてる雛森の姿が・・・
雛森が逃げていって倉庫に2人きりになる国斉さんと知賀くん。


サカってる国斉さんを見て「わかってます」という知賀にニヤニヤです。
そして今回は知賀くんの初F!!
知賀の気持ちの昂ぶりがモノローグに出ててすごくお腹痛い!!
国斉さんは良すぎたみたいで泣き出しちゃうし。


お口で抜いてもらった国斉さんは、放心しつつも知賀はどうしたのかとお尋ねします。
そこで知賀くん、自分も出したと言って手の中に出した自分のを国斉さんの口の中に入れちゃうんですよーー!! なんつープレイだ!!


知賀のFもエロかったけど、国斉さんが口に入れられて汁が垂れてるシーンは半端なくエロエロでお腹痛すぎます!!


雛森の存在が薄暗く陰を落としているのと 合体なくても汁気たっぷりなエロシーンでとっても濃いぃ回でした。
オチはちゃんと笑いでしめてくれるんですけどね。