おまけ

単行本に収録されてる描き下ろしです。


初エロ後の帰り道。2人が駅で電車待ちしてる時に知賀が女子に
声かけられるんですね。
国斉さんをステイさせて女子のとこへ行く知賀。
それを見て国斉さんはちょっとモヤモヤしちゃう。


何気にヤキモチ・・・なにこれ、かわいいじゃないの〜!
その男とやったんだぜ〜とか考えてる会長・・・自慢かよ!!


戻ってきた知賀は中学の同級生だと説明。羨ましがる国斉さんに
絶対に紹介はしないと言い張る知賀・・・余裕ないなー


憎まれ口を叩くけど 優しくされてる気がする国斉さん。
素直に好きと言いだせずモヤモヤしちゃう知賀くん。
電車はいつの間にか出てしまって ホームに残された2人。


微妙に国斉さんの気持ちが揺れてるところが見えてキュンとする!!


結局言葉にならない気持ちを体に向けてしまうんですが
だからって、とツッコミいれてる門地さんのモノローグが大好き!