Act.14

わー!今回はいっぱいありすぎてどうしよう!!?
ネタが多すぎて・・・やっぱりあらすじを書いてしまう私・・・ネタバレすぎだ。


まずコーヒー。
尋ねてきた近藤に知賀がコーヒーを淹れてあげるのですが
差し出されたカップとは逆のほうを選択する近藤。
ホモった手を倦厭してるご様子です (残念・・・近藤)


知賀に何で来たのかとつっこまれる近藤がちょっと不憫。
近藤も本当のことは言えないから山城さんネタで誤魔化します。
(このフリも・・・ほんとに今回は詰まってます)


ここで知賀は国斉家での出来事を説明しはじめます。
国斉さんへの気持ちを真剣に語る知賀に、ちゃかしてた気分を削がれてしまう近藤。
そしてついに知賀は言っちゃうんですね。国斉さんが好きだって・・・


うーん・・・本人に言えないまま近藤にバラしちゃったよ。
きっと喋りだしたら止まらなくなっちゃったんだろうなあー
国斉さんもそうだけど、知賀だってこの1日で色んなことが起こって
誰かに聞いてもらいたかったんだと思う。
すましてるけどまだまだ高校生だし。


近藤はそういった意味では聞き役として最適な人選だったかも。
邪魔しにきたはずの近藤だけど・・・告白聞いて言葉に詰まってます。
それくらいに知賀が真剣であることが伝わったんじゃないかと。

そんな切ない告白が行われているとは知らないお風呂場の人ですが・・・


会長まさかの妄想タイム!!
どうしようもなく何かが漲ってくる私は真性の変態ですごめんなさい!!


しかも知賀を想像しながらやっちゃうの??
堪えようとするも妄想の力に抗えない国斉さん・・・エロエロしいよ!
なんか無理・・・脊髄反射でとんでもないこと書いてしまいそう!!!


とにかく肌色がすごくエロいです!
あそこまでエロエロしい自慰をする男子高校生は会長くらいだと思う。
ノローグもすごく生々しい。感じすぎちゃって体震えてるし・・・
わーーわーー!!もう無理書けませんっ!!


(落ち着け自分・・・)


ええと・・・素晴らしいものを見せてもらった後でなんですが・・・


国斉さん・・・またしても大ボケ。
発射後、我に返っていつもの習慣で風呂場の窓を開けた事に気がついて、 せっかく戸締りしてもらったのに!と窓を見上げたところ・・・


窓の縁に手が・・・


これにはぞっとした!! 今度は覗きかよ!!
自分のせいだけど・・・と言いつつビビっちゃう国斉さん。
よく悲鳴あげなかったなと。


一人で覗きの犯人を突き止めようと風呂から出たところで、1年生組に捕まって結局覗かれた事をバラすはめになった国斉さん。
知賀・・・呆れる前にキレかけます。


と、そこでまたしてもチャイム!


噂の山城さん ここで初登場。
いろんな疑念が渦巻く・・・ちょっと待て!これはほんとにBLですか??
いろいろ内容の濃すぎて心臓がヤバくなる回でした。