Act.13

逃げようとする国斉さんを捕まえて告白しそうになる知賀くん。


で す が。
お約束といってもいいタイミングでピンポンラッシュが部屋に響きます。


無視しようとする知賀くん、ちょっと昂りすぎてませんか!?
国斉さんは国斉さんで残念・・・とか思ってるし。
構わず国斉さんに迫ろうとする知賀ですが・・・


残念でしたー!! 近藤くん突撃訪問で終了ーーー!!


なんともいいタイミングで来てくれたよね、近藤。
ていうか忘れてたよ近藤の存在を・・・。
川和さんに止めにいけばって言われてたもんね・・・ほんとに来ちゃったね。
でもまあ 抜き終わっててよかったね と思うのは私だけですか。
だって途中だったら国斉さん生殺しじゃん?知賀は全く手付かずだけど。


近藤の訪問で冷静さを取り戻す知賀くん。
仕方なく玄関に出ようとするのですが会長の右手が知賀を引き止めます。


引き止めたくせにびっくりしてる国斉さん。
知賀くんは何も言わないんだけどそこがまた逆にいい!!
引け腰になってる国斉さんにとても情感こもったキスをする知賀。
しかも何度も。唇だけじゃなくて瞼とか頬とか・・・


なんてキュンキュンなんだーお腹いたいーーー!!
このキスシーン大好きだ!!


余韻に浸って呆然としちゃってる国斉さんですが
眼鏡装着した知賀は普段のペースに戻ってます。
前にも書いたけど眼鏡には冷静になるポイントがあるのだろうか?


自分は手ぇ洗ったから国斉さんは風呂入れとか言っちゃうし。
ベタベタ触ったから服も水洗いしとくべきかもとか言っちゃうし。
知賀の発言にぶっ飛びつつも、風呂場に行くまで玄関開けるなとか
意外と冷静な国斉さんにも笑えました。


つうかどんだけ近藤を外で待たせておくんだキミ達は!


出迎えられた近藤のリアクション・・・まあ普通はそういう反応だよね。
そして近藤といる時の知賀はどうしていつもおすましなんだろう。


そして今回のオチ・・・近藤モノローグに笑わせてもらいました。
触ったとしたらそっちか?って・・・もうホモ認定してんじゃん!