Act.4

知賀くんは近藤と話してる時ってほんとに普通の男子ぽい。
中身がね。外見はハイスペックだから。美形眼鏡最強!
なのに一瞬でも国斉さんを意識するととんでもなくかわいくなる!
そのギャップに毎回キュンキュンとニヤニヤが止まらないのです。


プリント提出にいく会長を見送りながら2人が部活について話してるんですが国斉さんを軽んじる近藤のセリフに機嫌悪くなってみたかと思えば 逆に近藤が国斉さんを大して意識してないと知ってなんとなく安心してたり・・・


・・・って!ぼんやり眺めてたら会長が大変なことに!!


教員室でプリント渡した国斉さん・・・めっちゃセクハラ受けてます!!
これまでも痴漢のシーンとか知賀くんとのキュンキュンなシーンとかあったんですけど今回の国斉さんの触られっぷりはエロいというかいやらしいというかすごいです!!
触られ方が ものすごく柔らかそう なのにセクハラ受けてる本人は鈍感で、それが余計にイケナイ雰囲気を出してるというか・・・
男子があんな柔らかそうに触られる漫画をはじめて見ました。BLすごいね!


それにしても このセクハラシーンはとっても生々しい。
こう・・・1コマずつ体のあちこち(局部はないですが)触ってるんですけど
柔らかそうな感じだから つい撫で回されてるかのように見えてきます。
しかも国斉さんの体以外に見えているのは相手の手だけという描写が薄暗い雰囲気でひぃぃ!!


知賀に怒鳴られても天然パワーでスルーとか。
そんな国斉さんのあまりの鈍感っぷりに対する知賀のモノローグが激しい!
無防備すぎる会長にイラつきながらもつい抱き寄せちゃう知賀くん。


完全に国斉チャームにたらしこまれてると思います!!


そんな一部始終を見ていた近藤はさりげなく知賀にツッコミいれてくれるんですが 知賀の方はもうそんなの聞き入れる余裕などありませんって感じが笑わせてくれます。


近藤と知賀の絡みがあるから和む・・・近藤、いいポジションだ。
ドキっとするような描写から急に雰囲気が変わってニヤニヤでしめてくれるのですが、こういうのが生徒会長〜の好きなところです。