Act.3

近藤くん初登場。
知賀と同じ1年生で柔道部。この子もいいキャラで好き!


登場するなり会長と知賀くんの噂について切り出してくるんですよねー
表情はおすまし・・・だけど内心動揺しまくってる知賀くん。
暗に国斉さんとの仲を勘ぐられてる近藤のセリフにあくまで平静を装いつつもモノローグでは逡巡してます・・・かわいいぞー!


そこに噂の国斉さんが登場。
ぶらぶらと手を振ってヘラヘラしちゃってる天然男子・・・GJ!


ここではじめて知賀くんの名前でるんですね。
3話目にしてやっと知賀呼びが来たわーと変なツボで喜ぶ私・・・


そしてそして イチャコラです(但し両方無自覚で)


国斉さんのポヤンにイラつきながらも身嗜み整えてあげちゃうとか〜
文句言いながらもベタベタと触りまくってるじゃないか知賀くん!!  

で、密着度数が高めなのに気付いてまたもパッと避けちゃう知賀くん。
はああ〜この頃の知賀の行動は無自覚と意識しすぎでお腹痛くなるかわいらしさ。国斉さんの反応がボケだから余計に知賀の行動が目立っててキュンキュンしてしまいます。


この後の会話で知賀が美容院へ行く話になるのですが。
一人じゃ恥ずかしいから一緒に行きたいと言い出す国斉さんが素朴。
男子高校生だとまだ美容院デビューが恥ずかしかったりするのか〜


ところで国斉さんはそれまでどこでカットしてたのかと。
ママカットはさすがにないだろうから理髪店とかだったのかな?
あ〜国斉さんならありそう。
普通に日曜の午前中とかおっさんに混ざっていそう。
そんで伸びた分だけ切ってくれ的に適当なカットでお願いしてそう。
でも色は抜いてる?いや天然色か?ちょっと気になる。


反対に知賀はふつーに美容院に行き慣れてるだろうな。
単に格好つけたいだけなのかもしれないけど、伸びかけの髪をいじるのって結構大変だったりするから、そういうとこ手を抜かない知賀くん好きだー
あと知賀は完全に色抜いてるでしょう!
痛まないようにトリートメントもしてるに違いない!!


髪の毛一つで妄想がとまらないってどんだけ沸いてる今の私・・・


そんなわけで国斉さんにおねだり(笑)された知賀は頬染めちゃってさ〜
これでもかというほど1コマにモノローグが詰まっています!!
結局一緒におでかけの予定を入れちゃう2人。ああっ!ときめく!
この時そばで黙って一連の流れを観察してた近藤のツッコミが笑える。


とりあえず世話女房は最高だと思います!