Act.2

駆け込み乗車は危険ですよ副会長!


髪の毛いじりすぎて発車時刻に遅れそうになった知賀くん。
今日から一緒に登下校・・・きっと気合が入ったに違いない1年生!
自覚してないとこがニヤニヤさせられます〜


そして早速痴漢に遭ってる国斉さんーーー!!


知賀くんもそりゃイラっとしますよ。
撃退したと思ったら新たな魔手が伸びてくるし。


今朝も変わらず天然たらしチャーム炸裂です国斉さん


ここのシーンで2人の痴漢を知賀くんが撃退するのですが。
痴漢・・・追い払うだけなんだなって。
「コイツ痴漢ですーー!」とか、突き出したりしないのですね。
その辺はやっぱり男だから? 恥ずかしいからとか?
何かで制服だと痴漢遭いやすいというのを見たことあるけど、国斉さんの場合は制服+チャームのコンボなんだろうか・・・


この後で国斉さんをドア側に立たせて知賀くんがガードするんだけど、途端に周りが女子だらけなるのに笑った!男性乗客どこ行った?!


今朝も変わらず女性に囲まれる知賀くんが素敵です


そんでそんで!
こう・・・囲むようにガードしてあげるんですが思いっきり向かい合わせ!
その状況に照れてしまう知賀くん・・・かわいいです!!
意識しまくりじゃないですか。ニヤニヤすぎてお腹痛い!
密着しすぎないようにしてるとこがツボだ〜


赤面で国斉さんの向きを反転させる知賀くんですが ここにも罠。
知賀くんてば国斉さんより背が高いから 後ろ向きだと国斉さんのアホ毛のあたりが丁度鼻先をくすぐっちゃう・・・それが気持ちいい、と。
何かキュンキュンきちゃうんです、このシーン。


知賀・・・気付けば国斉さんの首筋に吸い寄せられてるーーー!!


気持ちはすごくわかる!何かいきたくなるよね! オスの性だね!
でも自覚できてない知賀くんは、パッと避けちゃうんです。
その動きがまたかわいらしくてキュンです。


今回ここが見せ場だと思ってた私。
心臓ドキドキさせながら悪態ついちゃう知賀くん見て そろそろ自覚するかな?なんて思ってたら違う方向にやられました。


ラッシュの電車内で思いっきり抱きついてったよ知賀くん!
そうだね!心臓ドキドキして胸が苦しい時ってそうなっちゃうよね!
なのに国斉さんの表情といったらもう・・・もうもうもうっ!!
この鈍感ぶりがたまりません。力いっぱい抱きつかれてるのにボンヤリしてるし。ドキドキしっぱなしで全力否定の知賀くん好きだ!!


そんな知賀くんの葛藤に全く気付かないまま平然とやりすごす天然国斉。 この辺のやりとりが ほんとにほんとにかわいいです。


ホームで会話しながらようやく落ち着きを取り戻して、普段のペースに戻りつつあった知賀くんに、畳み掛けるようなお花畑発言&スマイル炸裂の国斉さんはやっぱり天然だ〜たらしだ〜


最後の最後まで翻弄されてキュウウンなっちゃう知賀・・・こっちもキュンキュンなるー!


それから最後のほうでやっと知賀くんから「国斉さん・・・っ」て名前呼び出ました。 (でもまだ知賀のほうは呼ばれてない)
これも何か新鮮でした。高校の先輩でもさん付け呼びするんだなって。


国斉先輩。国斉さん。
ああやっぱり知賀くんは「国斉さん」のがいいなー