Act.1

眼鏡男子の副会長が電車に乗ってます〜

そして周囲の女子たちとの位置関係からするとかなり長身!
眼鏡で長身の美形な男子高校生がいたらラッシュだろうが(むしろラッシュだから?)そばでガン見したいよね!ってくらいめちゃくちゃ女子に囲まれてる知賀くん。いいなーこの車両・・・


そんな知賀くんと対照的に生徒会長様の周りときたら
・・・おっさん?リーマン??
そして「違う意味でもラッシュに揉ま(ry」のモノローグ。
国斉さんてば毎朝どんだけ高確率でホモの痴漢に遭遇するのかと。


この後で知賀くんの国斉さん考察が見れるわけですが。
知賀・・・いろいろ見すぎと思うの。
もうね。この時点で意識してる感じがジワジワ・・・
知賀くん本人は全力で否定してるけどさ。
人もまばらな駅のホームで変態に絡まれても全く動揺しない国斉さん。痴漢に遭いすぎて鈍いとかいうレベルじゃなくて本物の天然ちゃん!


知賀くんは仕方なく面倒見るハメになった・・・という感じなんだけど完璧に意識しちゃってると思います!
天然たらしチャームはこういうふうに発揮されるんですね国斉さん!


高二男子で痴漢に遭うって十分恥ずかしいし怖いと思うんだけど、その辺は鈍さでスルーしてる感じなのに知賀くんの申し出にピンク(白黒だけど脳内補正)な花が飛んじゃう〜!


ところで。
この1話目ではまだ2人の名前が出てきてない(名前で呼び合ってない)んですよねー
単行本の裏表紙には名前出てますが。
「俺」「おまえ」「あんた」で会話成立するのがニヤニヤすぎる!