Act.35

携帯で息子を挟まれたまま国斉さんは知賀くんに支えられながら国斉家に一旦隠れることに。
ところが家の鍵はお祭りの本部に貴重品として預けっぱなし!!


とりあえず阿久津邸から見えない場所へ移動しようとするのですが、ここでまたもメール受信・・・
腰を支えてくれる知賀の手に目がいってしまい、そこから伝わる体温に
もどかしさを感じて動けなくなる国斉さん。


知賀 歩けない・・・


これに完全にやられた知賀くん。
そりゃね・・・予想以上の効果あったんでしょうよ・・・


感じてしまった顔を橋場さんにまで見せたといって


姫抱っこきましたーーーーーー!!!!!!!


すごいなーBL! なんか感激した! 女装だけど!!


もう俺にしか見せちゃだめですよ


わーわーわーーー!!
これはもう素直に受け止めてくれたらいいのに〜〜!!
ここまで言われてるのにどうして気づかないんだと歯噛みしちゃう!
嬉しすぎてテンパってんのか!!


いろいろ情けないのにって思いながらもすごく嬉しくて
地面に座らせてもらった途端 知賀が離れちゃうって
身を乗り出して知賀の腕にしがみついちゃう国斉さん。


やばいと思っても身体のほうが反応しちゃって、ごめんなと謝りながら知賀の腕に携帯ごと押しつけて擦ってしまう・・・
身体と心 繋がってるから嬉しさで余計に身体も求めちゃってるんだなって感じがして、すごくエチぃのになんか胸にくる!


知賀くんも耐え切れなくなってついに押し倒してしまいます。
わーー! 押し倒すのってはじめてじゃん!!すごくオスくさい!!


もうここからはエロエロしくて説明できないんですが!!
知賀くんの余裕のない顔が素晴らしくエロい。
国斉さんが口開けっぱで感じまくっててエロい。
沸いてますごめんなさい・・・


国斉さんが達った姿を見て、それで俺抜けますよとか言っちゃう知賀がすごくオスくさい!
国斉さんを促して互いに自分のを扱いて果てちゃう2人・・・


私的に今回のエロシーンが今までで一番オスくさい気がします。
キスもないし合体もないんだけど 勢いが凄まじいです。
そこがむしろ余裕のない青臭さが漂ってきて濃厚な感じ。


国斉さんのモノローグのとおり ドロドロ です。